書芸工房ほうどう

ほうどうの日誌 > お久しぶりです。

お久しぶりです。

  • 2016年11月11日 (金)

東福寺の紅葉8月以来の、ブログ更新です。
もうしないのだろう、と思われていたでしょう。
ブログを打てなかったのは、ほんとに忙しく、もう打つ元気もなかったからです。
しかし、やっと、その忙しい中でも、自分のリズムが出来てきましたので、再開することにしました。
何が、そんなに忙しかったのか、この数カ月を自分でも振り返りながら、しばらく、この数カ月の活動報告をしていきたいと思います。
ところで、今日は、久しぶりに、終日まるまる空いた日になりましたので、家内と京都にデートに出かけました。
行先は、「東福寺」。
JRなら、京都駅のひとつ手前で下車。
先日京都の方に、紅葉を見るなら、ぜひ、と勧められたお寺です
このつづきは、明日に!

 


コメント

  1. おくだ のりこ より:

    へぇ~本当にお久しぶりです。長い空白は年明けの個展準備だと思っていました。またお孫さんの近況も載せて下さい。
    癒されますから・・