書芸工房ほうどう

ほうどうの日誌 > ご無沙汰していました。

ご無沙汰していました。

  • 2016年02月14日 (日)

ブログ。しばらく休んでいました。
しかし、さぼっていたわけではございません。とにかく、なんでこれほど、と思うぐらい、座っている間がありません。
仕事、ご用ばかりではありません。遊んでもいますし、あっちこっちと、行ってもいるのですが、パソコンの前に座ることがないのです。
で、あー、ブログ打たなと思いながら、ついつい延びてしまったわけです。すいません。

DSC_0620で、最近の出来事を3つばかり。
すでにずっと前に20歳を過ぎています末女が、〇〇歳の誕生日を迎えました。
私は忘れておりました。すると、さすがですね、母親と同居人が誕生日お祝いケーキを用意しておりました。
私も、少しあやかりました。あー、すっかり成人したのだな、と改めて感激した次第です。