書芸工房ほうどう

ほうどうの日誌 > てんりクエスト

てんりクエスト

  • 2014年10月19日 (日)

IMG「てんりクエスト」という雑誌が創刊されました。これは、「天理文化の会」という、天理を良い街にしようという集まりの、特に若い者たちが中心となって、発刊したものです。その発刊披露の祝賀会が行われ、なぜか私にも招待状をいただきました。松岡代表と、かなり以前からの知り合いですので、自ら持ってきてくれました。りっぱな会でしたね。市長さんはじめ、議員さんも数名、主な商店主さんもいらっしゃいました。多くの方とあいさつをいたしました。若い、大いに応援したい集まりであり、雑誌です。編集は、私の隣の人。もちろん、ボランティアです。目に止まりましたら、ぜひお読みください。