書芸工房ほうどう

ほうどうの日誌 > なるほどのひと 52号

なるほどのひと 52号

  • 2015年04月26日 (日)

IMG毎夏に、全国のお道を信仰する教育関係者が集まる「道の教職員 夏の集い」というのがある。
たった一泊2日の集まりだが、なかなか充実したものである。
これをただ開いただけというのではなく、記録に残そうと出されるようになったのが、「なるほどのひと」という年一回発行の機関誌である。
この編集をまかされて、もう10数年になる。
原稿の集まりが悪いので、いつも年越して3月ごろになる。
年内には出したいと思っているのですが、「急がなくてもいいです」ということですかね。
とにかく完成、打ち上げ会が行われました。
報告まで。内容は良いですよ。
ぜひ、一読を。