書芸工房ほうどう

ほうどうの日誌 > はい、お正月は終わり!

はい、お正月は終わり!

  • 2016年01月03日 (日)

1451603340929仕事の時間はなかなか流れないのに、楽しい時間は、すぐに流れていきますね。
お正月も、あっという間に終わりです。
その間、慰めになってくれたのは、ふたりの孫、ジョーとトウマでした。
しかし、ジョーは先に岐阜に、トーマは、明日埼玉に帰ってしまいます。
でも、十分ふたりの成長見せてはもらいました。
ジョーは、よくしゃべり、よく気がつくようになりました。
トーマは、とにもかくにも、よう這うようになり、どこにいくやらわかりませんから、ほんと目が離せなくなりました。
こんど、来るときは、ふたりとも、もっともっと成長してくれているでしょう。
楽しみ。
それまでの、またしばらくのお別れです。