書芸工房ほうどう

ほうどうの日誌 > ぶっ倒れました

ぶっ倒れました

  • 2015年06月26日 (金)

2日ほど前の夜中の2時。
突然前ぶれもなく、悪寒がして発熱。
計ると、8度5分あるじゃないですか。びっくりしましたね。
1週間前に、修養科生さんが同じ症状の風邪をひいてましたので、それが移ったのでしょう。
私は、熱など出たことがありませんので、よけいにびっくりしました。
しかし、明け方まで寝ましたが、用事はあります。
微熱になりましたので、出かけました。
それだから、せっかく平熱にまでなったのに、夜になって、またぶり返してしまいました。
加えて、家内が「めまい」でたちあがれなくなったことの方が、大変でした。
写真は、「DSC_2570ベンジャミン」