書芸工房ほうどう

ほうどうの日誌 > むすび

むすび

  • 2017年11月18日 (土)

むすび半年ぶりに、カイロプラクティックに行ってきました。予約していた方がキャンセルになりましたので、では私が、と入りました。
店の名前は、「むすび」。
10数年前、私が病気をしたときに紹介されたのがきっかけですが、丁寧でしっかりしてくださいます。
家内は、定期に欠かさず通って、喜んでいます。
1時間のところ、たっぷり1時間半してくださいました。右半身と耳鳴りが不調であったのですが、かなり良くしてくださいましたし、ちゃんと不調の原因の説明もしてくださいますので、大変ありがたかったです。
また、しばらく通うことにしましょうかね。

駄句
〇冬の昼身体ほぐされ気も晴れて


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>