書芸工房ほうどう

ほうどうの日誌 > アースリング

アースリング

  • 2015年10月18日 (日)

IMGアースリング、という大学生を中心とした、かなり大きな人の輪があります。
そのグループのさまざまな活動グループが市民会館でイベントをしました。
その練習場として、また一部のスタッフの宿泊所として、詰所に依頼がありました。
断わる理由がありませんので、使っていただくことにしました。
で、午後にあったフェスティバルに家内と行ってきました。
4時間余でしたが、長時間とも感じずに、良いものを観させてもらったと思います。
ことに、最後に出て来た「おかんバンド」というのは、大阪城ホールも満員にしたというロックバンドで、私は初めてロックというのを聞きました。
こりゃ、難聴になるな、というのが、最初に思ったことでしたが、なかなか良いものではありました。
100人ほど集まる打ち上げの場所にも、提供しました。