書芸工房ほうどう

ほうどうの日誌 > ジョー三歳、二態

ジョー三歳、二態

  • 2016年02月20日 (土)

1455965232644ジョーが、三歳の誕生日を迎えました。
あー、もう3年か、というのが、正直な感想です。いまでも、娘の陣痛が始まった朝のことを思い出します。それまで、予定日だの、生まれたら…だの言っておりましたが、そんなこと吹っ飛んでしまいましたね。
陣痛の痛みとの闘いでした。
病院に運びこまれたあとのことは、私は知りませんでしたが、かなりのものだったようです。そして、それから3年。あー、子どもはこういうふうに成長するんだ、と、5人の父親の私1455965220575なのに、驚くことが多いですね。
赤ちゃんからこどもに、これからは変わっていくんですね。ほんとに、楽しみです。
譲。ほんとに、誕生日、おめでとう!