書芸工房ほうどう

ほうどうの日誌 > ブログを、お楽しみいただいている方に

ブログを、お楽しみいただいている方に

  • 2015年06月02日 (火)

DSC_25424月以降、憩の家や、あちらこちらで筆ペンや書道の授業を始めたりしましたら、ほんと、時間がありません。
ここに書きたいことは山ほどあるのですが、さすがに「ちょっとヘタっております」。
疲れてはいますが、快い楽しさです。
その分、ブログを打つ間がありません。
というより、ゆっくり打てなくなりました。
んで、ときどき日がぬけます。
すいません。
どうか、飽きずに、あきらめずに、覗いてください。
写真は、お知らせしました、「はるのひシアター、マイケルジャクソンDVD鑑賞会」の模様です。
こんなことやってる詰所はない、と思いますね。
まして、主任の私は、大の音痴なのに!(笑)