書芸工房ほうどう

ほうどうの日誌 > 優勝を期待して、パソコンのために

優勝を期待して、パソコンのために

  • 2014年10月22日 (水)

IMGとうとう、使っていますこのパソコンの調子が悪くなってきました。
文字変換が遅くなり、ときどき止まって、フリーズするのです。
「これは、もうアカンわ」と家人も言います。
では、と、ぶっ壊れる前に新しくと電気店に向かうことに。
その前に、広告を見ますと、「3万円以内、5台限定」とありました。
「じゃ、これを」と、家内と娘が行ってくれました。
しばらくしますと、帰ってきました。
「サービス品は、売り切れていた。で、4万円のを買おうと思ったら。まもなく特別セールが始まるので、帰ってきた」とのこと.。
何のセールや?と聞きますと、「阪神タイガース日本1、感謝セールや」と。
そんなもん、当てになるか、と言いますと、「今年はわからん。なんせジャイアンツに4連勝やから」と。
なるほど、では、それまで待つことにしましょう。
それまでに、このブログからの発信がなくなりましたら、ぶっ壊れたということで。