書芸工房ほうどう

ほうどうの日誌 > 大学、同窓会

大学、同窓会

  • 2014年10月10日 (金)

IMG_1694_800私は、昭和51年、もういまから40年ぐらい前に、天理大学国文科を卒業しました。

その大学の卒業生の同窓会が「ふるさと会」といいます。

全国に、その支部はあるのですが、私は、地元の支部の「支部役員(幹事)」になっています。(といっても、知りませんでした。このたび案内葉書がくるまで)で、その、改選辞令交付の集会があり、行ってきました。

ま、同窓会でしたね。

会食が主で、実に楽しい時間をすごしてきました。が、きっと、これから「用事」がたくさんくるのだろうと思います。