書芸工房ほうどう

ほうどうの日誌 > 家内の誕生日でした

家内の誕生日でした

  • 2015年01月28日 (水)

今月には出産という次女と末娘が、祝ってくれました。
回転ずし、でしたが、5人の子供がいて、前にふたりか、と何か灌漑深いものがありましたね。
あと3人は、それぞれの場所で奮戦しています。
家内が、何より大病を患うこともなく、この歳を迎えられるようになったことこそ、最も喜ぶべきものと思います。
しかしまだまだ子供は独り立ちしてませんので、共々がんばらなくてはいけません。
DSC_2089健康に留意してほしいと思っています。

また、この日は本部西礼拝場ふしんの棟上げの日で、私たち夫婦の結婚が両親同士の了解を得て、正式に決まった記念の日でもありました。35年前のことです。