書芸工房ほうどう

ほうどうの日誌 > 榎森彰子さんの個展

榎森彰子さんの個展

  • 2014年11月21日 (金)

DSC_1885「陽気」の目次ページの挿絵を描いてくださっているのが、榎森彰子さんという方です。
その個展が、奈良市内の有名な本屋さんの奥で行われていました。
拝見に行かせていただきました。
ご本人は不在でしたが、作品はゆっくり見せていただきました。
質問もいくつかあったのですが、ご不在では仕方ありません。ゆっくりして、帰ってまいりました。
以前、ある方から「芝さんも、どんどん作品の発表をしていかないと」と助言をされたことがありました。
それで、個展をされている会場をよく見にいくのですが、個展を開くというのは、金銭的にも、準備の上にも、なかなか大変なことですので、まだ前には進めない状態ですね。いつか、できれば…ということにしておきましょう。