書芸工房ほうどう

ほうどうの日誌 > 秋や!

秋や!

  • 2015年09月28日 (月)

1 007秋、を実感しています。
それは、気候や天気ではありません。
展覧会が目白押しなのです。
私がかかわっている展覧会ばかりでなく、この春から、私が指導している「生徒さん、お弟子さんたち約30人ほどの人たち」の作品の手本を書いたり、助言しなければならないからです。
あーまだ3月ある、1カ月あると思っているうちに、表具店に出す期日が明後日であったり、と。
かなり、あせります。
だいたいが、例年の天理書会「お道のことば書作展」の出品作に、私はまだ取っかっていません。
あー、エライこっちゃ。
ブログ打ってる場合じゃない。あれこれと、心配事も雑用もありますし…。
ま、みなさんには、ご関係のない、独り言です。本日は、ここまで。