書芸工房ほうどう

ほうどうの日誌 > 結婚式後の写真撮影

結婚式後の写真撮影

  • 2015年02月15日 (日)

ご本部に行きますと、ちょうど結婚式が終わり、記念写真中でした。
どなたかは知りませんが、お幸せにと思いました。
寒波で、寒い風が吹いていました。
それでも、新郎新婦にとっては、全身に温かいものが満ちていたでしょうね。
いつも、私は、結婚とは良いもの、素晴らしいものと思っています。
「結婚は墓場」などという人がいますが、結婚が墓場なのではない、自分らが墓場にしてしまうのだと思います。
DSC_2158でないと、結婚で男女を結ばせるようなことを、神様はなさらないと、私は思うのですが。