書芸工房ほうどう

ほうどうの日誌 > 腰を痛めてしまいました

腰を痛めてしまいました

  • 2015年08月13日 (木)

DSC_0078所蔵書籍を、いよいよ一気に処分しようと、その作業に、時間をみつけてはやり始めました。
しかし、注意はしていたのですが、腰に負担がかかったようです。
ギクッと。
重たいものが持てず、少し歩くのもしんどいです。あー、やっぱり気をつけないと。
若いときのように、さっさというわけにはいきませんね。
古書屋には、日を切って取りに来るように連絡しましたので、それまでに、力自慢の若者に頼んでみようと思います。
幸い、日常の生活では動けますので、「小難」であったなと、ほっとしています。

写真は、詰所の風呂での、トーマの「初泳ぎ」。
なかなかのもんでしたよ。