書芸工房ほうどう

ほうどうの日誌 > 鶴橋駅東口

鶴橋駅東口

  • 2016年04月04日 (月)

韓国料理、我が家東京に3年間単身赴任されていた方が、大阪に帰ってきました。
その帰還のお祝いの会、といっても居酒屋での飲み会ですが、呼ばれて行ってきました。
案内に「鶴橋駅東口出て…」と書かれていました。鶴橋駅は、始終使っていきます。しかし、「東口」があることも知りませんでした。
で、指示通り出てみますと、ズラッと韓国料理店が並ぶ、私好みの異次元の街。
それから右に行くと指定された「我が家」というお店。
初めてちゃんとした韓国料理を食べたように思いますね。おいしかったです。
今度は、家族を引き連れて行こうと思いましたね!