書芸工房ほうどう

ほうどうの日誌 > サプライズ

サプライズ

  • 2015年10月28日 (水)

DSC_0303ぼーと、ロビーから玄関先を見ておりましたら、ヒョコヒョコと男性が向かってきます。
だれだろうと、思っていますと、入ってきました。
開口「農協、JAです」という。
なんかの、取り立てか、と思っていますと、私の名前を確認して、「農協の〇〇に加入されていますので、誕生日のプレゼントです」とのこと。
へー、農協がわしにプレゼントをくれるのん?
何をくれるのかと思ったら、「奈良県産農協ブルーベリージャム」でした。
へー、いきなことするやん、と思って、いましたら、私の有資格は、今年まで。
また、次のお楽しみに、ということでした。つまらんお話で。