書芸工房ほうどう

ほうどうの日誌 > 14回、吉坊の会

14回、吉坊の会

  • 2015年09月06日 (日)

DSC_0174恒例の詰所での開催になりました「桂吉坊の落語をきく会」の第14回が、無事終わりました。
今回は、これまでで最高のお客さんの数、約80名近くの人が来てくださいました。
なんとか、100名にしたい、それが、目標です。
次回は3月12日を予定しています。ぜひ、お越しください。
なお、今回は、鳴り物も賑やかな「軽業」と「蛇含草(じゃがんそう)」の2席。
開口一番の桂弥太郎さんは「寿限無」でした。

このブログ、今とぎれとぎれになっていますが、身辺あわただしく、なかなかゆっくりと打てません。
あきらめず、ときどき覗いてください。