書芸工房ほうどう

ほうどうの日誌 > 第60回天理市展授賞式

第60回天理市展授賞式

  • 2017年11月03日 (金)

威風堂々授賞式文化の日。皇居では、文化勲章をはじめとする、各種勲章などの授与が行われたとのこと。
天理市でも、「天理市展の各種授賞式」が行われました。
私は、今回「書芸部門」で「天理市芸術協会会長賞」をいただきました。
5年前に、「市長賞」をいただいていますので、受賞2回目。それなりの評価をいただいたようです。
受賞作品は、「威風堂々」。
とにかく、なにをするにも「堂々」としとかなあかん、という思いを作品にしました。
ありがたいことです。また、精進します。

駄句
〇冬来たる賞戴きて誉まれかな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>